お知らせ

2024.03.01

2025新卒、キャリア採用積極活動中です

現在弊社では2025年に大学・大学院を卒業予定の方に向けた採用活動を積極的に行っております。 3月以降、定期的に会社説明会を開催予定です。他にキャリア採用の活動は随時行っており、新規人材確保に向けて積極的に募集を行っております。自動車社会のニーズを考えた新事業のスタート、弊社独自開発製品の販売等時代の変化に柔軟に対応すべく将来性のある会社になれるよう進めております。皆様からのお問い合わせ、ご応募、お待ち致しております。

2025新卒、キャリア採用積極活動中です

2024.01.29

定時株主総会開催

第48回定時株主総会を開催致しました。 杉山賢一が新役員として取締役に就任となりました事をご報告致します。

2024.01.09

本年も宜しくお願い致します

北陸地方を震源とした地震により被害を受けられた方々に、謹んでお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧、復興と共に皆様が日常を取り戻す事が出来るよう心からお祈り申し上げます。弊社は昨日より仕事始めとなりました。自社開発製品の生産等主軸の自動車部品に留まらず、新たな可能性を追求しながら生産活動を行って参ります。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2023.12.25

毎年恒例の アレ!

弊社の伝統行事  社長からのクリスマスホールケーキが今年も社員全員に配られました。今回は12月24日が日曜日のため、少し早めのクリスマスですが12月22日に実施となりました。会議室は甘い匂いでいっぱいです。今年も残すところあと僅か。社長からのプレゼントでもうひと頑張り出来そうです。

毎年恒例の アレ!

2023.12.22

自社開発製品 第2弾 登場!!

弊社にて新たな自社製品を開発致しました。今回は「ネームプレート」です。このネームプレートは廃材を活かした製品作りとSDGs活動の一環として、弊社本社工場のプレス工程で出た廃材を加工、装飾を行いネームプレートに仕上げました。軽量で扱いやすく、小さなお子様の持ち物に付けても負担のない形状となっております。詳細はホームページ内『製品・技術情報』の『自社開発製品』ページに掲載しておりますのでご覧ください。ご注文は弊社のインスタグラムで承っております。お手に取ってみたい方、ぜひDMをお送りください。皆様からのご注文、お待ち致しております。

 

自社開発製品 第2弾 登場!!

2023.12.15

冬季休業のお知らせ

弊社は12月29日(金)~1月7日(日)まで冬季休業となります。お問い合わせいただきました場合には、休み明けの1月8日(月)以降順次対応させていただきます。

宜しくお願い致します。

冬季休業のお知らせ

2023.12.01

第49期スタート

弊社は本日より第49期がスタート致しました。

自動車業界を取り巻く環境が変化する過渡期にある現在、時代の流れに柔軟に対応すべく従来のオートマチック車シフトレバーの生産に加え、独自製品開発への取り組み、スイッチ事業の拡大等今後も皆様へ安心・安全な製品をお届け出来るよう社員一同生産活動に取り組んで参ります。 また、現在弊社では新卒・キャリア採用共に一緒に働ける仲間を積極的に募集しております。興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

第49期スタート

2023.11.20

ボーリング大会が開催されました

11月19日(日)神星グループ企業との合同企画『第55回 ボーリング大会』が行われました。 家族の方の参加もOKなこのイベント。社員同士、お子様同士 楽しい一時を過ごす事が出来ました。コロナ禍を経て徐々に復活している会社行事。 今後もホームページやインスタグラムに開催の様子をアップして参りますのでぜひご覧ください。

 

 

ボーリング大会が開催されました

2023.09.25

会社紹介動画を作成しました!!

皆様にお知らせです!!なんとなんと!会社紹介動画を弊社社員が作成しました。会社概況紹介に始まり、工場・ラインの様子や製品、設備、技術等お伝えしたい内容を本社事務棟玄関前のモニターにて公開しています。皆様にご覧いただきたい内容ばかりですので、弊社へいらした際にはぜひご覧ください。シンセイコウキタイランドでも同様に会社紹介動画を公開しております。弊社タイ工場へ行かれる機会がありましたら、タイ工場の動画もご覧ください。

会社紹介動画を作成しました!!

2023.09.25

社員旅行に行って来ました

お天気にも恵まれた9月23日、24日の週末、三重県鳥羽市・伊勢市方面へ社員旅行に行って来ました。コロナ禍を経て4年ぶりの社員旅行。赤目四十八滝や上野伊賀城を見学した1日目は鳥羽市の旅館に宿泊。2日目は伊勢神宮内宮参拝やおかげ横丁散策などスケジュール満載!!楽しい思い出をたくさん作る事が出来ました。弊社旅行企画に携わっていただいた関係者の方々に御礼申し上げると共に、皆が楽しめる企画が今後も開催される事を願っております。社員旅行の詳しい様子は弊社インスタグラムにUPしています。ぜひご覧ください。

社員旅行に行って来ました